クリスマスや誕生日に大好きな彼と一緒に過ごしたくないですか?


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ
   たった3つのステップを踏むだけの
恋愛、結婚法則!はコチラをクリック!

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
30代から輝くために。
美しい女性の絶対条件、それは
”モテ声”でした。
>>>モテ声の秘密は・・・

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
   
        END jugem_ad -->
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
脚やせ実践後・・・

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法って
どんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!







【東京都: F様】

▼ 「1週間の成果です♪」


脚やせ実践前

脚やせ実践後


こんばんは。Nです。



マニュアル本を購入し、頑張ってマッサージに取り組んでます。

1週間の成果、写真だととってもわかりやすい!



半身浴とか、ちゃんとしたらカラダは答えてくれるんですね♪

でも実はこの後、怒涛のように飲み会が続き、 体重も足のサイズも逆戻り(泣)



また昨日から頑張っております! 目標は、夏に水着が着れるように...です♪

応援、よろしくお願いします!



【大阪府: N様】

▼ 「始めて3週間・・・」


脚やせ実践前

脚やせ実践後


小林さんこんにちは。脚やせを始めて3週間になります。

もともとセルライトが多く固い脚だったのですが毎日続けていたら少しずつ柔らかく

全体的にメリハリがついてきたように思います。

マッサージは超気持ちよいのでこれからもつづけます★



【群馬県: リリィ様】

▼ 「エステにいくら払ったか!!」


脚やせ実践前

脚やせ実践後


こんばんは、小林様。



脚やせ方法を実施し始めてから18日になりました。

正直言って、最初の一週間はほとんど実感がありませんでしたが、 今週に入ってから、なんとなく細くなっているのかな?と感じるように なりました。



継続することが大切だと思うし、今まで夕方には脚が むくんでぱんぱんになっていたのに、それも少し解消されてきたので、 がんばって続けて行こうと思っています。



最近では、マッサージもほとんど日課のようになってきて、苦もなく できるようになりました。

今日は、マッサージ初日のマッサージ後の脚を撮影したものと、 今日のマッサージ後の脚を撮影したものを添付してみます。



撮影した部分が太ももまでとひざ下と異なるのですが、少し 細くなったような気がしています。 これからもがんばります。 ありがとうございます。



【N様】

▼ 「別人みたいに変わりました!!」


脚やせ実践前



ふともも

−6.9cm







ふくらはぎ

−3.1cm


脚やせ実践後


小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。

もう少しで取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?



改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・驚きました!



太もも マイナス6.9cm

ふくらはぎ マイナス3.1cm



このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。



みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」 と、言われますけど・・・・

「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。



かなりいい気になっています(^_^.)



私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。



これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。



【山梨県: N様】

・・・以上は、ほんの一部です。



多くの方から喜びの声を頂きました。本当にありがたいことです。



その結果・・・・



インフォトップ 健康・美容カテゴリーで 第一位 になりました!!





脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法って
どんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!








はじめまして。

小林弘美と申します。



前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。



現在はその経験を活かし、会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」 なども行っています。




そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?それは・・・・・



エステティシャンをしていて、心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです!!





本当にこの気持ちが一番です。



私は純粋に美容の仕事が大好きです。

きっと一生続けていくと思います。





しかし、私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・

その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・







最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。

→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)







高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。

→洗脳!?







なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?



それは・・・・



会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を高く評価するのです。

売り上げなど....

(当然ですよね。営利ですから・・・・)





その結果・・・・







毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)





エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう 人が本当に多いのです!!





エステで簡単に細くなれる・・・これは



大きな間違いです!!





エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。



エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。



つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような



“何かに頼らなければならないやり方”



なのであれば、



ハッキリ言って意味がありません!





でも・・・



この秘密を言ったら・・・私は美容業界からバッシングを受けるかもしれない・・・



すみません・・・・





先に謝っておきます。



それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。





人の体は、楽な方に流れていきます。





例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね?

80,000円なんて・・・・。



実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・

しかも翌日筋肉痛になっちゃって、



「これ効くう!!」



なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?





レベル5なんかでは効かなくなって、10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。



で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・



「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」



そんな程度です。





実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。

何らかの違う方法でつけたのは明らかです!



そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。





そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!





あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。



ですから、急にやめてしまうと





刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。



体重が急に増えるというわけではありません。



腹部の締りがなくなるのです。





実は、真実を告白すると・・・・



エステも同じこと!!







あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける だけの資金力がありますか?





資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。



ですから、



エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!



このような事実から数ヵ月後、半年後にはまたエステに戻ってくる方が多く、その時は・・・

前回、せっかく苦労してなくしたセルライトが、しっかりと復活しています!!





つまり、エステに





「一生通い続けない限り・・・・・」



「一生使い続けない限り・・・・・」





その状態を維持することすら出来なくなってくる! ということなのです。







なぜ、脚を細くする事は簡単なのか?



脚を細くすることは誰でも出来る事です。

なぜなら・・・・



ダイエットよりもずっと楽 だからです。




脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法って
どんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!


| 1yamatake | キレイになるダイエット方法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
  • 医療レーザー脱毛できる皮膚科・美容外科
  • 東京でレーサー脱毛できる皮膚科・美容外科・クリニック
  •   
  • レーザー脱毛できる脱毛器
  •     
  • レーザー脱毛情報
  • ワキをきれいにしよう
  • 医療脱毛の本
  • 永久脱毛の本
  • 顔のうぶ毛をきれいにしてみよう
  • 剛毛のひげをい脱毛してみよう
  • 全国レーザー脱毛できるエステ脱毛
  • 太いムダ毛を除毛しよう
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛器で永久脱毛しよう
  • 脱毛口コミ(クチコミ)情報
  • 厳選リンク集
  • レーザー脱毛できれいにtop