クリスマスや誕生日に大好きな彼と一緒に過ごしたくないですか?


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ
   たった3つのステップを踏むだけの
恋愛、結婚法則!はコチラをクリック!

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
30代から輝くために。
美しい女性の絶対条件、それは
”モテ声”でした。
>>>モテ声の秘密は・・・

もっと男性から愛される女になる恋愛アドバイス
   
        END jugem_ad -->
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■脚やせとダイエットの違い ■

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法って
どんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!







■脚やせとダイエットの違い ■



“今まで一度もダイエットをしたことがない” という人は、ほとんどいないと思います。

ダイエットを止めてしまう理由は、




●好きなものを好きなだけ食べられない。

●運動が続かない。

●時間が無い。(メンドクサイ)



ということではありませんでしたか?



私は仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多いので、ダイエットに失敗する人が一向に減らないことを痛感しています。



あなたは “ダイエットのゴール” を知っていますか?



「目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」

「体重を落として維持することなんじゃないの?」



という声が聞こえてきそうです・・・が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。



“ダイエットのゴール” とは、



食べても太らない体にする



ということなんです。





ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。これは



die = 死ぬ

eat = 食べる



を組み合わせた言葉なんです。つまりダイエットは



食事コントロールと脂肪燃焼



を意味しています。



これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステなどに通うのです。

もしくは、通販などでダイエット食品を購入する。





ただ、これまでに何度も言ってきたとおり、
何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません!





ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体にする

とは、いかに基礎代謝をあげるか!

ということになるのです。



これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりになってかなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。





そういったダイエットに比べると、脚やせは 驚くほどカンタンです。





なぜなら、



食事制限はないからです。



脂肪燃焼も必要ありません。





これから述べる、たった 2つ のことだけに注意すれば、簡単に脚は細くなるんです。



その2つとは・・・


1.
体を冷やさない。
2.
老廃物(毒素)を毎日出す。





たったこれだけのことを守るだけで、あなたの脚はどんどん細くなっていきます。





この2つをしっかりと守っている指導中の会員さんからは、

1. 鏡を見るのが大好きになりました。
2. 毎日、気持ちが明るくなりました。
3. 脚が軽くなったようです。
4. 自分に自信が持てるようになってきました!
5. 彼氏が出来ました!

というような報告をもらっています。



では、なぜこの2点を守ると細くなるのか・・・その理由をお話します。





こうして脚を細くします!!



私は脚やせに食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。

でも実際には・・・



太ももに たっぷり の脂肪



たくましい ふくらはぎ



と、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。



しかし・・・実は脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。

そのあることとは・・・・・



“ むくみ ”



なのです。 むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。

その “むくみ” のもとが、 “疲れ” や “冷え” からくる



“ 老廃物 ”



です。それを私たちの業界では“ 毒素 ”と呼んでいます。



毒素 をいかに流すか!



これが、脚やせにおける最も重要なことなのです。




その日に溜まった 毒素 はその日のうちに出す!



ほとんどの人はこれが出来ないので、脚がむくんでいきます。





「脚がむくむ」 という事は、どれだけの毒素が溜まっているのかといことを例えると・・・・



2枚のステーキ肉を 「冷蔵庫」 と 「冷凍庫」 にそれぞれ一枚づつ入れたとします。

冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?



そして、それぞれフライパンで加熱してみると・・・・

冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は加熱後も元の大きさには戻りません。



その分 油 や 水分 が多く出ます。

この、油や水分が 毒素 なのです。



ステーキ肉一枚とってみても、毒素 が出ることで一回り小さくなるのです。





この例えは、あなたの脚にも全く同じことが言えるのです。





あなたも脚の毒素を流せば、スグにでも細くなった事を実感できるでしょう



つまり、脚やせが成功する人としない人の違いは、脚に溜まった毒素の出し方を知っているかいないか・・・



たったそれだけの違いなんです。

それは決して難しいことでもないですし、面倒なことでもありません。



誰でも気軽にカンタンに出来る方法なのです。

それをまとめたものが、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 です。



このノウハウの一部を紹介すると・・・・

1. 脚やせを絶対成功させる為に必要な事がわかります。
2. 92%の人がつまづくある失敗を回避できます。
3. 脚やせを確実に成功する為の7つの重要ポイントがわかります。
4. 具体的に太ももを細くする方法がわかります。
5. 具体的にふくらはぎを細くする方法がわかります。
6. 具体的にヒップアップさせる方法がわかります。
7. 日常生活の中でもカンタンに引き締められるテクニックがわかります。
8. 睡眠しながらでも脚を細くする方法がわかります。
9. 脚やせにとって一番 “害” になることを知る事ができます。
10. 即効性のある “引き締め法” がわかります。
11. もう永遠に “下半身の悩み” を持たなくなる方法がわかります。

これで、あなたの脚は見違えるほど細くなることでしょう!



「最近やせた?」



こう聞かれる事が多くなるかもしれません。

どう答えるかをきちんと考えておいてくださいね。





しかし、これらは「基本編」と「実践編」に過ぎないのです!





私はあなたに本気で、脚を細くして欲しい!!と思っています。

だからこそ全てを公開します。





エステティシャンの頃には絶対に口外できなかった内容を!



です。





その「応用編」の内容の一部を公開すると・・・

1. 足首を細くする方法とは!?
→ どんなに細くしても、足首が太ければ印象は台無しです。しかし、足首は意外な程早く結果の出せる部分。短期間で足首を細くする方法とは・・・

2. ひざ上をすっきりさせる方法とは!?
→モデルさんの脚を見てください。ひざが綺麗にでています。残念ながら90%以上の人が、ひざ周りがたるんでいます!ここを引き締めることで、脚全体の印象までもが変わってしまいます・・・

3. 筋肉質の人が脚やせするには!?
→「私は筋肉質なので脚やせは無理・・・」
いいえ、そんなことはありません!筋肉質の人も、筋肉の上に脂肪がついている人も脚やせは簡単です。ただ、「基本編」「実践編」の前にある事をする必要があります。そのある事とは・・・

4. セルライトをなくしてしまう方法とは!?
→見るからにボコボコしたセルライトが脚全体に・・・
任せてください。エステに行ったら100万円コースでもわずか数百円の投資でセルライトをなくしていくことは可能です!それは・・・

5. O脚を治すとても簡単な方法とは!?
→美脚になるために、脚やせと同時にO脚も治してしまいましょう。歯磨きしている時にもできてしまうあるポーズをとることで、次第にあなたのO脚は治ってしまう・・・

6. 即効性の高い脚やせ法とは!?
→1,000円前後の投資が必要ですが、あなたの脚やせをより強力にサポートするためのツールです。 自分の目を疑うほどの即効性を体感してください・・・

7. 魅力的な脚になる秘訣とは!?
→ただ細くするだけではありません。あなたの脚にメリハリをつけ、同性からは羨まれ、
男性の視線をクギづけにするセクシーな脚になるためには・・・

以上はまだほんの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも今までの苦労や悩みが「過去の思い出」になってしまいます。



私はあなたに気付いて欲しいのです。



この脚やせ法を知らないから、あなたは脚を細くすることが 出来ない...という事に





もう一度言います。


1.
体を冷やさない。
2.
老廃物(毒素)を毎日出す。



あなたがやるべきことは、この2つのルールを守ることだけです。



私は現在まで約1,200人の方の “脚” に触れてきました。

その中で数え切れないほどの実績と、結果を出すポイントを学び、その全てをこの



「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」



にまとめました。

あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。


「理想のスタイルになった自分をイメージしてみてください・・・・」



この方法を知ることにより、自信がもて、自分が生まれまわることが出来るとしたらきっとあなたは・・・・

1. 脚をどんどん見せたくなります。
2. 自信を持って水着が着れるようになります。
3. ファッションの幅が広がります。
4. ヒップアップにもなります。
5. 昔のブーツや服が着られるようになります。
6. “見られる” ことでどんどんキレイになります。
7. 社交性がアップし、外に出るのが楽しくて仕方がなくなります。
8. 今までのコンプレックスが消えていくうれしさを実感できます。
9. 好きな人に告白する勇気が持てるようになります。
10. 男性からの注目度UP!!
11. 今後、維持するためのムダな 「お金」 と 「時間」 を使わずに済みます。
12. 優越感を持てるようになります。
13. 夫婦関係が良くなります。
14. もう二度と下半身の悩みを持たなくなります。
15. 人生が変わります。

この脚やせの方法を知った瞬間、このように変ることが出来ます。



しかし・・・実はそれだけではありません。



実践した副産物として、こんな声が続々と集まっています・・・

1. むくまない体質に変わりました!
2. 代謝が良くなり体重も落ちました!
3. 便秘が治りました!
4. 産後ダイエットに最適でした!
5. 夕方の脚のだるさがなくなりました!
6. ひざ周りの黒ずみがなくなりました!
7. 肌のハリが良くなってきました!

こんなお知らせまで頂き、私の方が本当にうれしい限りです!




脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法って
どんな方法なのか知りたい方はこちらをクリック!


| 1yamatake | ダイエットでキレイになる方法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
  • 医療レーザー脱毛できる皮膚科・美容外科
  • 東京でレーサー脱毛できる皮膚科・美容外科・クリニック
  •   
  • レーザー脱毛できる脱毛器
  •     
  • レーザー脱毛情報
  • ワキをきれいにしよう
  • 医療脱毛の本
  • 永久脱毛の本
  • 顔のうぶ毛をきれいにしてみよう
  • 剛毛のひげをい脱毛してみよう
  • 全国レーザー脱毛できるエステ脱毛
  • 太いムダ毛を除毛しよう
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛器で永久脱毛しよう
  • 脱毛口コミ(クチコミ)情報
  • 厳選リンク集
  • レーザー脱毛できれいにtop